OTODAMAライブ(7/28)出演権 2 「敵艦隊見ユ!」

名前データ6/30(火)7/1(水)7/2(木)
つげ Rank     1
P     192,099
ΔP     +192,099
F     198
ΔF     +198
高梨あい Rank 1 1 2
P 24,254 75,997 146,132
ΔP   +51,743 +70,135
F 620 611 617
ΔF   -9 +6
cocona Rank 2 2 3
P 18,245 28,683 35,080
ΔP   +10,438 +6,397
F 37 51 55
ΔF   +14 +4
MIKERR Rank 3 3 4
P 14,332 25,251 33,510
ΔP   +10,919 +8,259
F 26 31 33
ΔF   +5 +2
Stool Rank   4 5
P   12,697 12,697
ΔP   +12,697  
F   255 254
ΔF   +255 -1
cyan Rank 5 5 6
P 817 7,921 10,637
ΔP   +7,104 +2,716
F 12 30 36
ΔF   +18 +6
ReLia Rank 4 6 7
P 1,925 3,404 3,404
ΔP   +1,479  
F 49 52 52
ΔF   +3  

配信時間帯が違うとはいえ、来場者数はほぼ同じぐらい。

しかし彼我の戦力差は約2.7倍…。

死んだふりして最終日に全弾投射する戦術を採ったとしても(そんな戦術あるのか?w)時間的制約による後出しジャンケンを食らっては…敗戦は必定。

勝てる要素が…何一つ見つからないw

 味方の虎の子の戦列艦はどれぐらいやるつもりかなw主砲の100斉射(タワー)ぐらいで間に合うのかなw相手は1日で20斉射分の投射量だもんなぁw

「やってみなきゃわからないという負け戦はするな」って孫子が言ってたw…当たり前だよなぁw

こうなっては提督に傷(無駄になる課金)の浅い内に撤退…い、いや転進して作戦海域の変更(そんな事可能なのか?w)を進言するか?

まぁ自分は今まで一切課金したことないんで何の痛みもないんだがw

でも遊びじゃないんだから投資回収は必要だし。

実弾(課金)ぶち込む人は冷静な判断が必要だなw

 

ちなみにもう一方の作戦海域では1位が85,794ポイントかぁー

 

www.showroom-live.com