OTODAMAライブ(7/28)出演権 3 「作戦目標の転換」

名前データ6/30(火)7/1(水)7/2(木)7/3(金)
つげ Rank     1 1
P     192,099 352,436
ΔP     +192,099 +160,337
F     198 242
ΔF     +198 +44
高梨あい Rank 1 1 2 2
P 24,254 75,997 146,132 146,132
ΔP   +51,743 +70,135  
F 620 611 617 618
ΔF   -9 +6 +1
MIKERR Rank 3 3 4 3
P 14,332 25,251 33,510 45,228
ΔP   +10,919 +8,259 +11,718
F 26 31 33 37
ΔF   +5 +2 +4
cocona Rank 2 2 3 4
P 18,245 28,683 35,080 40,618
ΔP   +10,438 +6,397 +5,538
F 37 51 55 61
ΔF   +14 +4 +6
Stool Rank   4 5 5
P   12,697 12,697 39,301
ΔP   +12,697   +26,604
F   255 254 253
ΔF   +255 -1 -1
cyan Rank 5 5 6 6
P 817 7,921 10,637 14,615
ΔP   +7,104 +2,716 +3,978
F 12 30 36 48
ΔF   +18 +6 +12
ReLia Rank 4 6 7 7
P 1,925 3,404 3,404 8,543
ΔP   +1,479   +5,139
F 49 52 52 63
ΔF   +3   +11
アキラ Rank       8
P       311
ΔP       +311
F       7
ΔF       +7
SHUN Rank       9
P       0
ΔP        
F       70
ΔF       +70

しまった…。大事なことを忘れていたw

この戦は負けても命を落とすことはないんだったw

であれば何も1位奪取に固執することもなく、撤退せず作戦目標を転換し、フォロワー増加やスキルアップを図り、次戦以降のため力を溜めておけばいいんだった…

 

www.showroom-live.com

そもそもいもシスの子らはSRの中でも集客力は高い(かわいいし、配信内容も工夫されていておもしろい…)方のような気がするんだけどな…。グラフを見ても配信時にはフォロワーがグンと伸びている。

普段からまめに配信し、フォロワーを増やす努力を怠らなければ、このようなイベントで慌てることもないような気がするんだが…新規顧客獲得にもつながると思うし…どういうマーケティング戦略とってるんだろう…

仕事がないってのも本人たちのモチベーションに響くよなぁ…中の人達はそういうメンタルケアって興味ないのかな?

 

戦争って戦う前から勝敗は決しているんだよなぁ…なんの備えもなしにやっても負けるだけw孫子さんもそう言ってるw

まぁSRは誰がいきなり参戦してくるかわかんないけどw

SRの場合は、ポイントが欲しいならフォロワーを増やすのが一番の近道かなぁ。それも戦争始める前から増やしておくべしw

備えあれば憂いなし