小悪魔杏珠

黒宮れいLadybabyのMV『ニッポン饅頭』が公開されて以降急上昇中。今見たMVの視聴数は1,020万だったw

しかし上位3人以外がごちゃごちゃしてよく見えない…w

11月の増減だけで見ると…

れい様のフォロワー増加がハンパないんですけどw

しかしれい様以外の動きがよく見えない…w

香月杏珠が11/10あたりで急伸してるんですが…そりゃあこんなかわいい写メツイートしたら伸びますわw いいねが200ぐらいいってるな

いい感じに小悪魔ってるからw 普段の何事にもストイックな杏珠とは対極な感じでギャップ萌えるw 

ちなみにれい様の殺意ツイートはいいねを500ぐらいもらえるみたいだw 悪態ツイートでも300とかれい様すげーなw これだかられい様好きだけど今の体型は許容範囲外w もう1年以上DVD買う気してないんだけどw それまででBlu-ray18枚は買ったんだけどな…また買える日は来るのか?w