みさっち怪進撃!

なぜかみさっちの踊ってみたが…

12月18日昼ごろから+10万再生ほど爆上げしてたようですがw

ここって広告枠なんですかねぇ?…だとしたらいくらぐらいするんだろうかw

…で、それに伴いコメントもめっちゃ書かれてたらしいが、全コメの半分ぐらいはきれいさっぱりですw まぁ誹謗中傷とかゴミみたいなコメントは掃除されて当然なんですがねw

そんな中、なぜか背景を合成呼ばわりする方が結構居るんですがw まぁ当然そんなハズないですねw 別アングルからのオフショットで一目瞭然ですw

ほかのグラビア…Chu→Bohクリームあたりでもよく使われるスタジオですねぇ。 なぜ合成に見えるんだろ…私はスタジオだって知ってるから合成には見えないけどw

1日で4本撮りぐらいしてるのかな… 杏珠の名古屋で撮ったやつも4本撮りだったが…杏珠の場合さらにアングル変えて撮ってるなぁw

「踊ってみた=Fix」という固定観念派からは「アップ要らん」とクレーム言われる原因でもあるw 見直したらアップ時には微妙に杏珠を追ってPanもしてたw 頭の固いあいつらはみさっちが画面からはみ出すのも気に食わないらしいw まぁそんな不快なコメントはたちまち見えなくなるけどw