読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ladybaby

うむ、変化がわかりづらいw

Twitterフォロワー数を11/1の時点を0としてその推移を見ると…

前日に対する増減では…

途中爆上げ(11/27*1)してるのは『ダウンタウンDX11月26日放送』の影響ですねw

民放地上波の破壊力ってすごいなぁw まぁ映るだけなら他の子もいろいろ出てるが、スポットが当てられて名前と顔が同時に出るのがいかに大事かって事かな…

理江が1/29に急伸しているのは『アンビリーバボー1月28日放送』か…『ネプ&イモトの世界番付1月29日放送』の方は大したことなかったのか?

こうやってちょくちょく地上波にねじ込まれるのって講談社のコネクションなのかなぁ?

ちなみにYoutubeのMVの再生数はこんな感じ…

アゲアゲマネーニッポン饅頭の半分ぐらいの増加率になっているようだ。アゲアゲマネーがしょぼく見えるけど…ニッポン饅頭がバカなんだろうなw なんせなんちゃらメタルのMV再生数超えてるのあるしw 2曲目の方が海外より国内ウケしそうな曲調の感じはする。

実際、オリコンではニッポン饅頭が109位でアゲアゲマネーが31位になってる…

www.oricon.co.jp

ちなみにBrats十四歳病は…

順調に1,000/日ぐらいかなぁ…なかなか安定した人気だな

*1:毎日午前3時頃に調査