15,000の怪

藤田恵名が謎の爆上げw

 

  8月1日 8月3日 差分
再生数 7,855 53,795 +45,940
投票数 66 76 +10

 こんなのはもはや、何者かが何かをやらかしたとしか思えないんだけどw

再生数がこのぐらい伸びるんならやっぱ投票数(=いいね+よくない)もそれに見合った+450ぐらいは行って欲しいんだけどw

炎上している森みはるでさえ線形です。いや、むしろこれは人が炎上させているからこそですねw

 こういう現象は以前、他でも見られていて…

razgriz1.hatenablog.com

 Youtubeで不思議な(投票数を伴わない)再生数の伸びを見せたものはだいたい 15,000×n になってるのはなぜ?w

何者かが何かを依頼するから15,000が1ユニット(単位)なの?w それが最小取引単位なの?w

それともただの偶然の一致か…?w